nittaikuya198’s diary

大学をやめて、地元の活性化に繋げるためにビジネスオーナーになるまでの物語ブログ

地球で遊びたい🌎

10年後には地球のいろんなとこ行って観光して、ご当地グルメを食べて🍖、写真をたくさん撮って🤳回りたい♩♩

 

口だけは絶対嫌だから、僕は叶えてみせる‼️🔥

 

そのためにも、今しっかり基盤を使わなきゃいけないな!

そのためなら頑張れる‼️

しっかりと基盤を築こう🔥🔥🔥

 

そして、海外には一度住む!

どこの国が住みやすいとか分からないけど実際行ってみてゆっくり決めようと思う♩

 

「百聞は一見にしかず」が好きな言葉♩

自分の目で見るって大事👀

だからこそ行動起こしてなんぼ(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊