nittaikuya198’s diary

大学をやめて、地元の活性化に繋げるためにビジネスオーナーになるまでの物語ブログ

世界へ

お互いの夢が海外で働くというのが接点だった🌏

そこからビジネスの話や
これからの計画について話した。

彼は自動車整備の専門学生で

僕と同じで夢はでかく
それに対する情熱も物凄く感じられる


昨日、彼から連絡が入った

「派遣先、ビザが取れそうだよ‼️」

彼は物凄く嬉しそうに報告してくれた!

彼も今年度で専門学校を卒業して
最初は日本で働くと言っていた

その報告を聞いて胸が熱くなった🔥

僕は今資金面と社会面で土台を作るために
働いてる。

働いてて少し夢に対しての情熱の炎🔥が
小さくなっていたことに気づいた

その彼の報告で僕は再び
心の炎🔥を大きくすることができた!

夢への情熱を忘れてはならない
そう思った

彼の夢は物凄く応援してる
だが、僕も負けられない!

少しずつだが、焦らず
世界進出の準備を着々としていこう!

そして一歩一歩踏みしめて歩んでいこう!

お互いが海外で働くことができたら
彼に感謝の気持ちを込めて
ご馳走をしたい🍖


僕の心の炎を再び燃え上がらせてくれてありがとう‼️
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥