nittaikuya198’s diary

大学をやめて、地元の活性化に繋げるためにビジネスオーナーになるまでの物語ブログ

成功するために

こんばんは、ikuyaです!

 

成功するためには、アウトプットが大事だと聞いたことがある。

インプット:アウトプット(2:8)

黄金比だという。

アウトプットすることで使った情報となり記憶に残りやすいという。

ビジネスの新しい情報を誰よりもアウトプットしていくことで落とし込みが早い。

ビジネスはスピード。

アウトプットすることが一番のスピードアップにつながる。

 

夢も目標も思うより言葉にした方が叶いやすいといいます!

言葉なすることで言霊が宿り、夢や目標に近づけてくれます。

僕も出来るだけ、夢や目標を言葉にしてます。

そうすることで、夢や目標に関わる人と出会うことができました‼️

言葉にするのはこんなにも大事なんだと強く身をもって体感することができました‼️